定期購入

よくある質問
定期購入について
個数は変更できますか?
はい、変更できます。

◆◆マイページから個数を変更◆◆
マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【定期コースの確認・変更はこちら】の緑色の【数量変更】のボタンより可能です。
マイページから個数を変更する »

◆◆お問い合わせフォームまたは電話で変更◆◆
【注文番号】、【お名前】、【変更個数】をお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文番号は「【ネイチャーツリー】ご注文内容のご確認」に記載されてます[申込番号] の「EN+12桁の数字」となります。

※次回お届け日の7日前までにご連絡ください。
お手続きのタイミングによっては、ご希望の内容でお届けできない場合がございます。 予め、ご了承のほどお願いいたします。


【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

お問い合わせフォーム »

定期購入のお届け日を変更できますか?
承っております。お届け日のご変更はマイページで簡単にお手続きできます。
また、お電話、お問い合わせフォームでも承っております。

※ご変更は次回お届け日の7日前までにお手続きください。
タイミングによっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
予め、ご了承のほどお願いいたします。

●マイページで変更
マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【定期コースの確認・変更はこちら】の青色の【お届け日】のボタンより可能です。
マイページからお届け日を変更する »

●電話【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

●お問い合わせフォーム»

支払い方法は変更できますか?
ご変更はマイページで簡単にお手続きできます。
また、お電話、お問い合わせフォームでも承っております。

※ご変更は次回お届け日の7日前までにお手続きください。
タイミングによっては、ご希望のお支払い方法でお届けできない場合がございます。
予め、ご了承のほどお願いいたします。
※お電話、お問い合わせフォームからのクレジットカードへのご変更は個人情報の観点から承っておりません。ご了承ください。

●マイページで変更
マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【定期コースの確認・変更はこちら】の青色の【お支払い方法】のボタンより可能です。
マイページからお支払い方法を変更する »

●電話【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

●お問い合わせフォーム»

現在使用しているクレジットカードを別のクレジットカードに変更できますか?
ご変更はマイページで簡単にお手続きできます。
詳しい手順は下記リンクよりご確認いただけます。

●マイページで変更
マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【定期コースの確認・変更はこちら】の青色の【お支払い方法】のボタンより可能です。
マイページからクレジットカードを変更する»

※ご変更は次回お届け日の7日前までにお手続きください。
お手続きのタイミングによっては、ご希望の内容でお届けできない場合がございます。
予め、ご了承のほどお願いいたします。

特定の月のお届けを休止できますか?
ご変更はマイページで簡単にお手続きできます。
また、お電話、お問い合わせフォームでも承っております。

※ご変更は次回お届け日の7日前までにお手続きください。
タイミングによっては、休止できない場合がございます。
予め、ご了承のほどお願いいたします。

●マイページで変更
マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【定期コースの確認・変更はこちら】の青色の【休止】のボタンより可能です。
詳しい手順は下記リンクよりご確認ください。
マイページから特定の月のお届けを休止»

●電話【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

●お問い合わせフォーム»

解約はどのようにするのですか?
解約はマイページで簡単にお手続きできます。
また、お電話、お問い合わせフォームでも承っております。

※解約は次回お届け日の7日前までにお手続きください。
お手続きのタイミングによっては、ご希望に添えない場合がございます。
予め、ご了承のほどお願いいたします。

●マイページから解約
マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【定期コースの確認・変更はこちら】の青色の【休止】のボタンより可能です。
詳しい手順は下記リンクよりご確認ください。
マイページから解約する»

●電話【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

●お問い合わせフォーム»

2回目からでも解約できますか?
解約できます。
ご変更はマイページで簡単にお手続きできます。
また、お電話、お問い合わせフォームでも承っております。

※解約は次回お届け日の7日前までにお手続きください。
タイミングによっては、ご希望に添えない場合がございます。
予め、ご了承のほどお願いいたします。

●マイページから解約
マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【定期コースの確認・変更はこちら】の青色の【休止】のボタンより可能です。
詳しい手順は下記リンクよりご確認ください。
マイページから解約する»

●電話【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

●お問い合わせフォーム»

2回目以降のお届け日はいつになりますか?
初回のお届け日に準じ、毎月お届けします。

※お届け日はマイページよりご確認ください。
※商品のお届けは交通事情、配達地域、天候により遅れる場合がございます。
予めご了承ください。

お届け日の時間指定はできますか?
時間指定はマイページで簡単にお手続きできます。


●マイページからお届け日の時間を変更
マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【定期コースの確認・変更はこちら】の青色の【お届け日】のボタンより可能です。
マイページからお届け日の時間指定の変更する»

※ご変更は次回お届け日の7日前までにお手続きください。
お手続きのタイミングによっては、ご希望の内容でお届けできない場合がございます。
予め、ご了承のほどお願いいたします。

●電話【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

●お問い合わせフォーム»