1. ご希望の商品のカートに入れるボタンから、ご注文手続きへ進んでください。
2.マイページをお持ちの方はログインして、配送方法やお支払い方法の入力・確認へと進み、ご注文を確定してください。
3.はじめての方やマイページをお持ちでない方は、必要事項を入力した後、配送方法やお支払い方法の入力・確認へと進み、ご注文を確定してください。
弊社からの注文完了メールが届かない場合、お客様の[迷惑メール]フォルダに入っている場合がございます。
弊社からのメールを受信できるように、ドメイン指定受信に「@naturetree.jp」の設定をお願いいたします。
お届け予定日の7日前までに、解約のお手続きをお願いいたします。
●マイページから解約
マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【定期コースの確認・変更はこちら】の青色の【休止】のボタンより可能です。
詳しい手順は下記リンクよりご確認ください。
マイページから解約する»
●お電話、またはメールでキャンセル
電話【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。
●会員登録せすにご注文いただいている場合
メールアドレスをご確認いただき、正しいメールアドレスで再度ご注文ください。
再度ご注文くださいます場合、間違ったアドレスでのご注文をキャンセルいたしますので、【お名前】【ご住所】【ご注文商品名】をお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
●電話【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。
【4】メールボックスの容量オーバー
お客様がご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合は、受信ができない状態となります。
メールボックス内の削除等のご対応をお願いします。
【5】メール設定、セキュリティーソフト設定
フリーメール(yahoo、Hotmail、Gmail等)の場合、確認メールが「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられたり、自動的に拒否されることがございます。 お手数ですが、迷惑メールフォルダの確認をしていただき、「@naturetree.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いします。