休暇のお知らせ
定期購入

個人情報の取り扱いについて

お買い物ポイントとは?

お買い物ポイントは、商品をお買い上げいただく度に、商品代金に応じて特典としてポイントが貯まるサービスです。
貯まったポイントは、次回以降のご注文の際に1ポイント=1円として商品の購入に利用できます。

※お試し商品はポイント付与対象外です。

ポイントを貯める

特別な手続きは一切ありません。商品ご購入の度に自動的に特典としてポイントが貯まります。
お買い物をすると、原則としてご購入金額の1%のポイントが獲得できます。小数点以下のポイントは切り捨てとなります。送料にポイントはつきません。
ポイントは商品発送後に反映されます。貯まったポイントは、マイページやお届け明細書から確認できます。


会員ステージとは

お買上げ商品代金の累計により会員ステージが変動し、ステージに応じたポイント還元率が適用されます。

会員ランク ランクアップ条件(税込)
※お買い上げ商品代金の累計
ポイント付与(率)
シルバーランク 1円以上お買い上げの方 100円につき1ポイント
ゴールドランク 9,000円以上お買い上げの方 100円につき2ポイント(2倍)
プラチナランク 100,000円以上お買い上げの方 100円につき3ポイント(3倍)
※会員ステージUPによる新還元率の適用は翌お届け便からとなります。
※会員ステージは、お届け明細書およびマイページにてご確認いただけます。

◆ポイント獲得の例(シルバーステージの場合)

【3ヶ月定期コース3本をご購入の場合】

商品代金:3,040円(税込)×3本=9,120円(税込)
獲得ポイント:9,120円×1%=91ポイント


ポイントを確認する

貯まったポイントは、マイページやお届け明細書から確認できます。

マイページからポイントを変更する »

ポイントを使用する

貯まったお買い物ポイントは、1ポイント=1円として商品の購入にご利用いただけます。
ポイントは、お電話・インターネットいずれのご注文でもご利用いただけます。

●ショッピングカートからポイントを利用

  • ショッピングカート内の「お支払い方法選択」ページで
    「今回ご利用ポイント」に利用したいポイント数を入力してください。
  • 「ご注文確認」ページで再度「ポイント明細」をご確認ください。


●マイページからポイントを利用
次回定期注文への割引きとしてポイントをご利用いただけます。

  • マイページの「ポイントのご利用」ボタンから、該当のご注文の「ポイントを使う」ボタンをクリック
  • 利用したいポイント数を入力して、「変更する」ボタンをクリック

●お電話からポイントを利用
お電話でご注文の場合は、ご利用になるポイントをオペレーターにお申し付けください。

【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。


ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は1年間です。

定期コースを含むお買い物のお休みが1年間ない場合、ポイントはそのまま残ります。

 

※有効期限は、最終ご注文日から起算します。ご注文日は明細、発送に関するお知らせメールにてご確認いただけます。

 

※定期便の発送を延期した場合でもご注文日は変わりません。
お届け日をご変更の場合は、確認メールの【注文日時】を必ずご確認ください。

ポイントに関する注意点

  • ポイントは商品発送後に反映されます。
  • 送料にポイントはつきません。
  • ポイントは送料にはご利用できません。
  • ポイントを現金に換金することはできません。
  • ポイントはご注文者様に付加されます。
  • ポイントはご本人様のみご利用可能です。
  • ポイントを利用した場合、値引き後の合計金額に対してポイントが加算されます。

その他の詳細についてはこちらをご確認ください。
お買い物ポイント利用規約