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定期購入

よくある質問
ご注文について
注文手順を教えてください。

1. ご希望の商品のカートに入れるボタンから、ご注文手続きへ進んでください。

2.マイページをお持ちの方はログインして、配送方法やお支払い方法の入力・確認へと進み、ご注文を確定してください。

3.はじめての方やマイページをお持ちでない方は、必要事項を入力した後、配送方法やお支払い方法の入力・確認へと進み、ご注文を確定してください。

弊社からの注文完了メールが届かない場合、お客様の[迷惑メール]フォルダに入っている場合がございます。

弊社からのメールを受信できるように、ドメイン指定受信に「@naturetree.jp」の設定をお願いいたします。

電話やFAX、メールで注文できますか?
はい、お電話やFAX、メールでのご注文は受け付けておりません。 インターネットよりご注文をお願いいたします。
注文のキャンセルはできますか?
承っております。

お届け予定日の7日前までに、解約のお手続きをお願いいたします。

●マイページから解約
マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【定期コースの確認・変更はこちら】の青色の【休止】のボタンより可能です。
詳しい手順は下記リンクよりご確認ください。
マイページから解約する»

●お電話、またはメールでキャンセル
電話【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

●お問い合わせフォーム»

注文した内容は確認できますか?
ご登録のメールアドレスにお届けする「【ネイチャーツリー】ご注文内容のご確認」よりご確認ください。
また、マイページの【ご注文内容・履歴の確認はこちら】でもご確認できます。
確認のメールが届きません。
下記原因により受信できていない可能性がございますので、お手数ですがご確認お願いします。
【1】迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが自動的に[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますので、弊社からのメールを受信できるよう、迷惑メールフィルターの設定をしてください。
迷惑メールフィルターを設定すると、次回からは[受信箱]フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。
【2】なりすましメール拒否設定になっている
「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。
「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。
【3】メールアドレスの入力間違い
●会員登録をしてご注文いただいている場合
マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【ご登録情報の確認・変更はこちら】の赤色の【メールアドレス】のボタンより可能です。
マイページからメールアドレスを変更する »
※間違ったメールアドレスがわからない場合は下記の電話番号までご連絡をお願い致します。


●会員登録せすにご注文いただいている場合
メールアドレスをご確認いただき、正しいメールアドレスで再度ご注文ください。

再度ご注文くださいます場合、間違ったアドレスでのご注文をキャンセルいたしますので、【お名前】【ご住所】【ご注文商品名】をお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

●電話【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

お問い合わせフォーム»

【4】メールボックスの容量オーバー
お客様がご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合は、受信ができない状態となります。 メールボックス内の削除等のご対応をお願いします。

【5】メール設定、セキュリティーソフト設定
フリーメール(yahoo、Hotmail、Gmail等)の場合、確認メールが「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられたり、自動的に拒否されることがございます。 お手数ですが、迷惑メールフォルダの確認をしていただき、「@naturetree.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いします。